コラム

column

有限会社ティ・エフ企画で土地活用の第一歩をお手伝いしませんか?

こんにちは。私どもは愛知県豊田市に事務所を構え活動しております建設会社、有限会社ティ・エフ企画です。
造成工事・宅地造成・外構工事などの土木工事を得意とし、リピーターのお客様が多く、継続したご依頼をいただいております。
豊田市を中心に、名古屋市・岡崎市・など愛知県で多数の現場を承っております。
弊社は品質を大切にしており、依頼のニーズに沿った施工を考え、お客様の利益を重視した提案を行っています。
今回は、弊社の最も得意とする造成工事について2点解説します。
建設業界に興味がある方や、チャレンジしたいと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

空き家の土地活用に必要不可欠な造成工事

広い空き地
空き家問題は近年増加しており、更地にし有効活用するためには、まず造成工事が必要です。
造成工事とは住宅など、建設に必要な環境を整備する工事のことで、次の建物を建てるための第一段階です。
空き家以外にも、空き地を整えることで、新しい建物を建てることができ、自宅・賃貸物件・店舗なども構えられます。
更地にするだけの地ならし整地とは異なります。
造成工事は土地を設計して、盛土・切土を行い、次の建設段階につなげます。
土地の経費を抑えて、有効活用できるよう、弊社はお客様のニーズをしっかりとヒアリングし、高品質な施工を承ります。

かっこいい重機は造成工事の仕事人

造成工事では、油圧ショベルやブルドーザーが大活躍します。
前述したように、造成工事は住宅を建てるための環境整備で、重機が用いられるのは主に盛土や切土をするためです。
重機は免許が要りますが、弊社では未経験でも働きながら資格を取得できる支援制度を準備しています。
造成工事の仕事人であるかっこいい重機を巧みに操作し、お客様の土地を有効活用するお手伝いをすることができます。
自身の手掛けた土地で人が快適に過ごしている姿が次の仕事へのモチベーションにつながるのも、造成工事の最大の魅力です。
かっこいい重機を操作して、お客様の土地を一緒に、有効活用しましょう。

【求人】現場作業員募集

円陣
弊社では現在、現場作業員や施工管理技士を募集しています。
経験や学歴不問で、やる気重視の採用を行っており、未経験からチャレンジできる環境です。
資格支援制度を設けているので、腰を据えて働きながら職人を目指せます。
リピーターのお客様が多く、「品質」を大切に幅広い年齢のスタッフが日々、活動しています。
離職率が低いのも自慢の会社です。
まずはお気軽にご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178