コラム

column

外構工事のキャリアプラン!将来はエクステリアプランナーも

こんにちは!
愛知県豊田市に事務所を構え、外構工事や土木工事を手掛ける建設会社、有限会社ティ・エフ企画です。
大切な土地を扱い、未来への大きな夢や希望を感じながら日々業務を行っております。
現在、施工管理をしてくださる現場監督と現場作業員を募集しております。
経験・未経験問わず募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今回は、弊社の業務内容に触れながら、外構工事のキャリアプランについて紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください。

外構工事のキャリアプラン

ステップアップ
外構工事の作業員として経験を積むことで、エクステリアプランナーを目指せます。
エクステリアプランナーは、外壁や庭などの設計・施工・監理を行います。
お客様からヒアリングを行い、より専門的な立場で外構工事に携わることが可能です。
プラン設計や図面作成ができれば、お客様とのコミュニケーションも密に取れるので、信頼を得ることができます。
信頼を得て自分の顧客が増えれば、独立も目指せます。
自分の得意なことや好きなことを極めると、仕事もより一層楽しめますよ。

外構工事が向いている人

現場では数多くの関係者が働いています。
コミュニケーションを円滑にとることで、ミスなく施工が進みます。
周囲に配慮できる人は向いているといえます。
また、長期に渡り施工する場合は根気が必要です。
目標に向かって、ひとつのことに打ち込んだ経験がある人も向いています。
周囲に気を配れるコミュニケーション能力や目標に向かって地道に努力できる人は大歓迎です。

【求人】外構工事の現場作業員を募集中!

初心者マーク
弊社では現在、外構工事を行う現場作業員を募集中です。
経験・未経験問わず働くことができます。
エクステリアプランナーを目指せる外構工事の作業員は、好きを仕事にできる職業です。
自分の強みを最大限生かすのであれば、経験・未経験問わず弊社までお越しください。
キャリアアップを図れる資格支援制度を用意しておりますので、向上心のある方は大歓迎です。
身体を動かすことが好きな方や、稼ぎたい方はぜひご応募ください!
皆様からのご応募をスタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178