コラム

column

外構工事の基礎知識!一般的な給料や働く環境

こんにちは!
愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事・土木工事を手掛ける建設会社、有限会社ティ・エフ企画です。
未開拓の土地や眠っていた土地、譲り受けた大切な土地を扱っています。
未来への大きな夢や希望を感じずにはいられない事業です。
弊社では現在、施工管理をしてくださる現場監督と現場作業員を募集しております。
未来への大きな夢や希望を感じたい方はお問い合わせください。
今回は、弊社の業務内容に触れながら、外構工事の基礎知識について紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください。

市場の給与体系や働く環境

給料袋
外構工事の平均日給は8,000円前後といわれています。
資格の取得や、役職がつくことで平均年収は上がっていきます。
自分の頑張り次第でキャリアアップを図ることができるのです。
造園施工管理技士・土木施工管理技士・エクステリアプランナーなどの資格があり、外構工事で生かせます。
また、造園施工管理技士・土木施工管理技士といった国家資格を取得すれば企業から重宝されます。
役職が上がり、給料も増えるでしょう。
弊社ではスキルアップを図るために、資格支援制度を設けています。
年収を上げたいと考えている方は、ぜひお問い合わせください。

外構工事の業務内容

弊社では、お客様の理想を実現するために、徹底した現地調査を行います。
エクステリア工事と呼ばれている外構工事は、建物の印象と景観を左右する重要な工事です。
お客様の求めている理想に近づけるためには、確かな技術力と提案力が必要です。
お客様の理想と施工した外構が一致したとき、やりがいにつながります。
ぜひ、一緒にお客様の理想を叶えませんか?

【求人】外構工事の現場作業員を募集中!

人材を探している男性
弊社では現在、外構工事を行う現場作業員を募集しております。
未経験からでも働くことが可能です。
キャリアアップを図れる資格支援制度を用意しておりますので、向上心のある方は大歓迎です。
身体を動かすことが好きな方や、稼ぎたい方はぜひご応募ください!
皆様からのご応募をスタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178