コラム

column

有限会社ティ・エフ企画が外構工事未経験者に選ばれている理由

こんにちは!
愛知県豊田市を拠点に、土木一式工事や造成工事・擁壁工事・道路工事・上下水道工事・施工管理などの業務を幅広く手掛けている建設会社、有限会社ティ・エフ企画です。
現在、共に働く現場スタッフを求人募集しております。
今回は、未経験の方に有限会社ティ・エフ企画が選ばれている理由と、当社の業務内容の1つである、外構工事について紹介します。
求職中の方で、少しでも興味を持っていただけたらご応募ください。

なぜ有限会社ティ・エフ企画が選ばれるのか

スーツの男性
有限会社ティ・エフ企画では、高卒や施設等の関係者の方からのご相談にも対応しています。
その際に必要となる家の準備や保証人等の身の回りについては、弊社がフォローしますのでご安心ください。
また、現場で働いていくうちに資格が必要となる場合があります。
弊社では、資格取得の支援制度を導入しており、取得にかかる費用は全て負担します。
そのため「お金がないから資格が取れない……」といった心配は不要です。
年齢・実務経験・学歴などは一切問いません。
ご本人のやる気さえあれば、全力でサポートさせていただきます。

業務内容のご紹介 !外構工事って何?

弊社では建設に関するさまざまな工事を行っております。
今回は、そのうちの1つである外構工事について紹介します。
外構工事とは、建物の外側に施す工事を指します。
具体的には、フェンスや駐車場の設置といった外観に関する工事が主な仕事です。
外構工事を行わないと、地面が土だけの状態となるので、汚れやすくなります。
また、セキュリティが確保されず、プライバシーも侵害されやすいです。
家全体の見た目やセキュリティを良くするためには、必要不可欠な工事といえます。

【求人】一緒にプロを目指しませんか?

RECRUIT
弊社では、現在一緒に働く仲間を募集しています。
未経験者でも成長できる環境を整えておりますので、ご安心ください。
また、前述の通り、年齢・経験・学歴は一切問いません。
ご本人のやる気と、成長したいという意欲があれば、ご応募歓迎です。
私どもと一緒にプロの作業員を目指しませんか?
ご興味のある方は、求人情報ページよりご連絡ください。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178