こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
「造成工事の業者選びは重視すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
確かに土地の整備はメインの建築工事とは異なりますが、実際には非常に重要になります。
そこで今回は、「造成工事の業者選びが大切になる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.造成工事には高い品質が要求される

造成工事では、土地の性質に応じて適切な施工が求められます。
仮に土地の造成が不十分だった場合、建築後の安全性に問題が生じてしまいます。
したがって高品質な施工を提供している業者選びが重要になります。

2.宅地造成の遅れは建築工事の遅れにつながる

宅地造成は、建物の建築に先立って行われる工事です。
仮に宅地造成で大幅な遅れが生じた場合、建築工事のスケジュールにも影響が出てしまいます。
そのため工期厳守ができる業者を選ぶ必要があります。

信頼と実績のある業者に依頼しよう!

造成工事では、確実な対応が前提になります。
品質の高い施工をスピーディーに提供してもらうためにも、信頼できる業者を選びましょう。
弊社は、造成工事において多くの実績を積み重ねております。
工期厳守をモットーに、確実な対応を行ってまいりました。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として積極的に活動しております。
宅地造成をメインにさまざまな施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全を第一として高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事も積極的に手がけております。
外構空間を理想的なものにいたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木作業員として、宅地造成や外構工事をはじめとする幅広い業務に携わっていただきます。
土木の分野は日本社会に不可欠であり、需要は今後も続いていきます。
将来性のある分野のため、興味のある方はぜひご応募ください。
弊社では経験の有無を問わず採用しております。
未経験の方にはイチから丁寧に教えますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方や土木施工管理技士をお持ちの方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー