こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
今回は、「造成工事における弊社の強みをご紹介します!」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの土地を担当した実績がある!

弊社では、造成工事をメイン業務としております。
長きにわたる活動の中で、さまざまな土地の造成を担当してまいりました。
土地によって性質は異なりますが、柔軟に対応することが可能となっております。

2.機能の高い重機をそろえている!

土木工事において重要になるのは、重機の存在です。
弊社では幅広い土木工事を手がけており、多くの重機をそろえております。
いかなる規模の造成工事においても、機能の高い重機を駆使して対応できます。

3.経験豊富な人材が多い!

造成工事で高い品質を実現するには、能力の高い人材が必要です。
弊社には、造成工事で豊富な経験を積んだスタッフが在籍しております。
各現場には有資格者も配置するため、クオリティをしっかりと確保できます。

このように、弊社には多くの強みがございますので、ご依頼にあたり参考にしていただければ幸いです。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として広く活動しております。
宅地造成をメインに多種類の施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全第一でクオリティの高い施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事もメインに手がけております。
理想的な外構空間を実現いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
土木作業員として、宅地造成や外構工事をはじめとするさまざまな業務に携わっていただきます。
土木の分野は日本社会に不可欠であり、そのニーズは今後も続いていきます。
将来性のある分野のため、意欲のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験の有無を問わず、幅広い人材を採用しております。
未経験の方にはイチから手厚く教えていきますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方や土木施工管理技士をお持ちの方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー