こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
「土木工事に興味があるけど、理想の求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事で活躍したい方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.本物の技術をイチから伝授!

弊社には、土木工事において長きにわたる経験があります。
石工事や舗装工事、しゅんせつ工事や造園工事、水道施設工事も手がけております。
豊富な経験を重ねる中で高めた技術は、入社した方にすべて伝授いたします。
また弊社では個人個人に合わせた指導を心がけております。
未経験の方には土木の基礎から指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。

2.さまざまな手当を支給!

弊社では、待遇面の充実に力を入れております。
さまざまな手当を支給しており、時間外手当や通勤手当、夜勤手当を含む多くがあります。
お年玉などのユニークな制度もあり、収入面をあらゆる角度からサポートしております。
昇給制度も整えておりますので、モチベーションを高くもって働いていただけるでしょう。

3.働きやすい環境をご用意!

弊社では、労働環境の維持・改善にも力を入れております。
作業に必要な道具の支給や髪型の自由を認めるなど、多くの面で配慮しております。
給与の日払いも可としておりますので、働きやすさを感じていただけるでしょう。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事をメイン業務としております。
宅地造成をメインに多種類の施工を手がけており、多くの実績を積み上げてまいりました。
安全第一で品質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では外構・エクステリア工事も積極的に手がけております。
ご希望通りの外構空間を実現いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木作業員として、宅地造成や外構工事を含むさまざまな業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、関心の高い方はぜひご応募ください。
また弊社では採用において、経験の有無を不問としております。
未経験の方にはイチから教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方や土木施工管理技士を有する方は、優遇いたします。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー