こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
「土木工事の世界で働きたいけど、どんな人材が求められているの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「弊社が土木工事の現場スタッフに求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる土木工事への意欲

弊社では、多彩な土木工事を手がけております。
石工事や舗装工事、しゅんせつ工事や造園工事、水道施設工事など、そのほか多く挙げられます。
そのため、あらゆる土木工事に高い意欲で取り組める方を求めております。

2.成長に向けて努力する姿勢

土木の分野では、おぼえることが多くあります。
積極的にスキルアップする姿勢がなければ、スムーズな成長は難しいでしょう。
弊社では、常に明確な目標を持ち、継続的に努力できる人材を求めております。
「経験を重ねる中でプロフェッショナルを目指す!」という方は弊社に必要な人材です。

3.仕事に対する真面目さと誠実さ

土木工事において、一つひとつの作業に真剣に取り組むことは大事です。
また誠実な対応に努めることも、信頼関係の構築において大事なことです。
真面目さと誠実さを忘れることなく、日々の作業に取り組める人材を歓迎しております。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事を主要業務としております。
宅地造成を中心にさまざまな施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
迅速な作業と高品質な施工の実現を心がけてまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事も積極的に承っております。
ニーズに沿った外構空間を実現いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木作業員として、宅地造成や外構工事をはじめとする多くの業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、興味のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では採用において、経験の有無を一切問いません。
未経験の方には基礎から手厚く教えていきますので、その点はご安心くださいませ。
なおすでに経験のある方や土木施工管理技士をお持ちの方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー