こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
「土木の経験と資格を生かしたいけど、適した求人が見つからない……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木施工管理技士の方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.活躍の舞台が幅広い!

弊社では造成工事を主力としておりますが、ほかにもさまざまな土木工事を手がけております。
具体的には、石工事や舗装工事、しゅんせつ工事、造園工事や水道施設工事などが挙げられます。
したがって弊社に入社いただくことで存分に技術を生かせます。
責任ある仕事を積極的におまかせするため、モチベーションを高くもって取り組んでいただけるでしょう。

2.給与面で手厚い優遇あり!

弊社では、経験や資格のある人材を手厚く優遇しております。
採用面の優遇だけでなく、給与面の優遇もございます。
より高水準の日給を支給しておりますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。

3.独立後もしっかりサポート!

土木施工管理技士をおもちであれば、将来の独立も視野に入ってくるでしょう。
従業員の独立を歓迎しない業者が多い中で、弊社では真逆の対応を取っております。
独立希望者を歓迎し、積極的に応援しております。
独立後もビジネスの面でサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事を主力として取り組んでおります。
宅地造成をメインに多彩な施工を手がけており、豊富な実績を積んでまいりました。
安全を第一にしてクオリティの高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事も得意分野としております。
ご希望に沿った外構空間を実現いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
弊社所属の土木作業員として、宅地造成や外構工事を含む幅広い業務に携わっていただきます。
土木の分野は日本社会に不可欠であり、その需要は今後も続いていきます。
将来性のある分野のため、高い意欲をもって取り組める方はぜひご応募ください。
また弊社では経験の有無を問わず、採用を行っております。
未経験の方にはイチからマンツーマンで教えていきますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方や土木施工管理技士を保有する方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー