こんにちは!愛知県豊田市の有限会社ティ・エフ企画です。
主に土木工事・エクステリア施工・外構工事の業務を行っています。
今回お話したいのは、弊社で土木工事スタッフして働くメリットについてです。
実はティ・エフ企画には、働く人たちにとって魅力的なメリットが3つ存在します。
「ティ・エフ企画にはどんな魅力があるのか?」
ティ・エフ企画について気になった方は、ぜひ記事を参考にしてください。

さまざまな方面から働きやすさをサポート

弊社では、スタッフが働きやすくなるさまざまなサポートをしています。
仕事に使う道具を支給しているため、費用の負担を軽減しながら働いていただくことが可能です。
また状況にもよりますが、日払いに対応しているのですぐに収入を得られます。
髪型も自由(応相談)なので、自分らしい働き方を叶えられる点が弊社の魅力です。
もちろん各種手当の充実や社会保険も完備しているので、安心して業務に集中していただけます。

経験者・未経験者を問わない

弊社では、経験者・未経験者を問わず求人募集を行っています。
過去のキャリアよりも、大切なのは本人のやる気と人柄です。
分からない点があれば、どんどん聞いてください。
ティ・エフ企画では、さまざまな業務をこなせるプロの育成を意識して指導をしています。
やがては1人で仕事ができるまでお付き合いしますので、初めての方でも安心してください。

独立歓迎!自由に羽ばたいてください

弊社では、働いてくださる方に対する独立支援を行っています。
残念なことですが、スタッフの独立を良く思わない会社は少なくありません。
弊社ではむしろ独立してほしいとの考えで、日々スタッフを指導しています。
いずれ独立の機会が訪れたら、その後はビジネスパートナーとして仕事を依頼させてください。
ただ独立の際は、最低限のマナーを守ってほしいと考えています。
独立をお考えの際は1人で悩まず、まずは気軽に弊社に相談してください。

ティ・エフ企画で土木工事の技術を身に着けてみませんか?

ティ・エフ企画では、土木工事スタッフを求人募集しています。
はじめての方でも研修期間があるので、期間中に仕事を覚えることが可能です。
研修期間は短縮・延長ができるため、ぜひあなたの能力に合わせてご相談ください。
質問は、お問い合わせフォームから対応しています。
ちょっとした相談だけでも大丈夫なので、お気軽に採用情報ページからご相談ください。

宅地造成はティ・エフ企画へ!

宅地造成や外構工事のご用命はございませんか?
遊ばせている土地の有効利用、エクステリア、外構工事などが必要でしたら、有限会社ティ・エフ企画にご依頼ください。
真摯に誠実にご対応いたします。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー