こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事、土木工事を請け負う
有限会社ティ・エフ企画です!

「外構工事で解決できることって何だろう?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?

今回は、「外構工事で住宅回りの困ったを解決」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

外構工事で解決できるお困りごと3選!

1.住宅回りに防犯設備がない……

住宅回りの防犯性が低く、不安が大きいというお困りごとがあります。
外構工事を依頼することにより、フェンスなどを設置して、防犯性を高めることができます。
フェンスといってもさまざまな種類がありますので、ご要望にマッチしたものを選ぶことができます。

2.閉鎖感が強い……

敷地内に構造物が多く、閉鎖的な雰囲気があるというお困りごとがあります。
外構工事を依頼することで、閉鎖的な空間から開放的な空間へと変えることができます。
外構工事によりオープンな雰囲気になりますので、より快適性を感じられるようになるでしょう。

3.車が雨で濡れてしまう……

車を駐車するスペースはあっても、カバーがないために雨で濡れてしまうというお困りごとがあります。
外構工事を依頼することにより、空いたスペースにカーポートを設置することができます。
カーポートの種類もいろいろありますので、工事の際には好みのタイプを選ぶという楽しみもあります。

外構工事なら有限会社ティ・エフ企画へ!

外構工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、宅地造成のみならず、外構工事も得意としております。

建物の外回りの空間を変える外構工事には、多くのメリットがあります。
フェンスやカーポートなどの構造物の設置も承りますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトの問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集しております!

豊田市に拠点を置き、外構工事などを担当する弊社では、現在、新たなスタッフの求人募集を行っております。
宅地造成や外構工事などの各現場において力を発揮していただきたいと思いますので、ぜひご検討ください。

充実の福利厚生を整えていますので、安定した環境の中で働くことができます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宅地造成や土木・外構工事は愛知県豊田市(有)ティ・エフ企画へ!
宅地造成・土木スタッフ求人募集中!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー