こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事、土木工事を請け負う
有限会社ティ・エフ企画です!

「土木・外構工事の分野で働きたいけど、どこの業者に入ろうかな」
このような悩みをお持ちの方はいませんか?

今回は、「ティ・エフ企画ではじめよう!~土木・外構工事の第一歩~」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で行う土木・外構工事について

弊社では、幅広い工事に対応することをモットーとしております。
メインは宅地造成になりますが、排水工事や公共工事なども請け負っています。

また外構工事についても幅広く対応していて、さまざまな構造物の設置を手がけています。
弊社に入社いただければ、土木・外構工事分野におけるいろいろな仕事を経験できます。

弊社における職場環境の特徴をご紹介!

1.充実の教育環境

経験者のみならず、未経験者の方の採用も行っており、一から丁寧に教育する体制になっております。
仕事に対して苦手意識を持つことのないよう、弊社の方で手厚くサポートさせていただきますので、ご安心ください。

2.和気あいあいとした雰囲気

弊社の職場の雰囲気は、和気あいあいとしています。
個性豊かで明るいメンバーが揃っていますので、すぐに馴染むことができるでしょう。

3.積極的な独立支援

弊社では、独立支援も積極的に行っています。
最初から独立を視野に入れた上で、弊社に入社いただくという方も歓迎しています。
独立をご希望の場合は、ビジネスパートナーとしてともにお仕事ができればと思っております。

土木・外構工事なら有限会社ティ・エフ企画へ!

土木工事をご希望ではありませんか?
弊社では、規模の大小にかかわらず、土木工事を積極的に請け負っており、多数の実績を積み重ねてまいりました。

幅広いご要望に対応できるだけのスキルがあると自負しておりますので、ぜひご依頼ください。
いかなる現場にも柔軟に対応したします!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話などから承っております。
些細なご質問にもお答えさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集しております!

豊田市に拠点を置き、土木工事や宅地造成を担当する弊社では、現在、新しいスタッフの方を必要としております。
現場作業に従事していただく中で、着実に力をつけることができるため、ぜひご検討ください。

プロの職人になりたいという方や、独立志望の方のご応募も歓迎いたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宅地造成や土木・外構工事は愛知県豊田市(有)ティ・エフ企画へ!
宅地造成・土木スタッフ求人募集中!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー