こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事、土木工事を請け負う
有限会社ティ・エフ企画です!

「定着率のいい土木・外構工事ってどう探したらいいの?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?

今回は、「定着率のいい土木・外構工事の会社の探し方」をテーマにして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

基本はインターネットでのリサーチがオススメ

多くの土木・外構工事業者は、インターネットを活用して求人を掲載しています。
そのため、基本はインターネットでリサーチして探すことをオススメします。

大手求人サイトからリサーチするというのもやり方の一つですが、業者の公式サイトから求人情報を見るという方法もあります。
後者のやり方のほうが業者の特徴を掴みやすいため、よりオススメできますね。

定着率のいい外構工事業者の特徴について

1.従業員に対する教育体制がきちんとしている

経験者の方に対してだけでなく、未経験者の方にも手厚く教育できるような業者は、定着率が安定しています。
ですからその業者がどのような教育の仕方をしているかという点は、よくチェックしておきましょう。

弊社では業務上の「わからない」をすぐに解決できるよう、従業員の方々を適切にサポートしております。

2.福利厚生が充実している

各種手当や賞与など、福利厚生面が充実している業者も、定着率が安定している傾向にあります。
求人に記載されている福利厚生について、よくチェックしましょう。

弊社の場合、時間外手当や通勤手当、夜勤手当などを整えていますし、制服の貸与や道具類の支給なども行っています。
社会保険も完備しておりますので、安心して働いていただけます。

宅地造成なら有限会社ティ・エフ企画へ!

宅地造成をご希望ではありませんか?
弊社では数々の業務請け負っており、メインは宅地造成になります。

家づくりの基礎となるよう、適切に土地を整備いたしますので、ぜひご依頼ください。
経験に裏打ちされた技術力をもって適切に施工を進めてまいります!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトの問い合わせフォームより承っております。
幅広いご相談に対応することができますので、お気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフを募集しております!

豊田市に拠点を置き、宅地造成を主要業務とする弊社では、現在、新たな人材を募集中でございます。
宅地造成に限らず、外構工事やその他一般土木工事の現場においても力を発揮していただければと考えています。

経験や学歴問わず、モチベーションの高い方を積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宅地造成や土木・外構工事は愛知県豊田市(有)ティ・エフ企画へ!
宅地造成・土木スタッフ求人募集中!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー