こんにちは!土木工事・造成工事・外構工事を行う有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は、愛知県豊田市を拠点に、長年にわたり土木工事に携わってきました。
今回は、弊社がなぜ土木工事で選ばれるのかについてご紹介します。

暮らしを支える街づくりのプロ


弊社は、土木工事や造成工事、外構工事などで、人々の暮らしを豊かにする活動を行っております。
土木工事は山地や窪地、傾斜のある土地などの地形を、盛り土や切り土により平らにならし、宅地として整備する工事を行います。
造成工事は、宅地を整えるために行われるもので、宅地造成規制法にもとづいて都道府県の知事などに申請が必要となる工事です。
外構工事とは、家の外側のことを指し、塀・フェンス、外構駐車場など、建物本体以外を扱う工事です。
このようにスタッフ一人ひとりが街づくりのプロとして、人々の暮らしを支える業務を担っています。

地域の発展に寄与する

弊社は、お客さまと真摯に向き合い、実績とノウハウを積み上げてきました。
土地や宅地の造成工事は街づくり、家づくりの基礎であり、スタートラインであると考えています。
未開拓の土地を新たな街に変化させていく過程は、未来への大きな夢や希望につながるものです。
弊社は、人々の暮らしを豊かにしていく、街づくりに深くかかわっています。
工事を通して地域貢献ができる点は、大きなやりがいにつながるでしょう。

ティ・エフ企画へご相談ください!

大規模な工事から、住宅まわりの外構工事など、お悩みごとはありませんか。
暮らしのお悩みをティ・エフ企画は解決してみせます。
長年の経験と確かな技術、自慢の提案力でお客さまの理想を実現可能です。
「高い技術力をもった職人さんに直接相談したい」とお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】ティ・エフ企画では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験や年齢は一切不問ですので、やる気や熱意のある方は未経験でも大歓迎です!
一から学べる研修制度があるほか、スタッフが全力でサポートいたします。
弊社のスタッフは30~70代を中心に、さまざまな業界から転職された方も活躍中です。
また待遇面・福利厚生も充実しています。
1年目の平均月収は25万円以上で、賞与も年2回ご用意しております。
残業は月5時間程度と、無理なく働ける環境でプライベートの時間もたっぷりと確保可能です。
8割が公共工事、官公庁からの依頼案件のため、仕事量が安定しております。
ご興味をおもちいただけましたら、ぜひティ・エフ企画までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー