こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構駐車場の設置・一般土木工事・宅地造成など、幅広く施工を請け負う有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は、お客さまの要望・ニーズに沿った的確な施工プランの提供を心がけております。
「住宅基礎工事はどんなところで役に立つの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、住宅基礎工事がどのような場所で役に立つのか、いくつかご紹介いたします。

戸建て住宅


戸建て住宅などを注文する際、多くの人は間取りや内装などに注目するでしょう。
しかし完成後数十年にわたり生活する場合、基礎工事が非常に大切です。
事前に地盤調査などを行い、地盤が弱い場合は杭を打って強化する必要があります。
しっかりとした地盤工事を行うことで、地震の影響を受けにくくするだけでなく、湿気の発生を防ぐことができます。
このように建物を建設する上で基礎工事は必要不可欠なのです。

アパート

アパートなどの集合住宅も、建設前に住宅基礎工事が行われています。
戸建て住宅より大きな建設物となる場合が多いので、土台を支える基礎工事は非常に重要な施工になります。
住宅基礎工事にはベタ基礎・布基礎などのさまざまな種類がありますので、建物の用途やお客さまのニーズによって、適切な施工内容を決定することが大切です。
丈夫で長持ちする建設物をつくるためにも、基礎工事を慎重に行うことが重要です。

ティ・エフ企画へご相談ください!

有限会社ティ・エフ企画では、地域文化の発展・社会資本の整備のため、日々すべての施工に責任をもって取り組んでおります。
弊社は、主に豊田市や岡崎市周辺の三河エリアで、戸建て住宅やアパートの住宅基礎工事を承っています。
「施工実績が豊富な業者に依頼したい」「できるだけ予算を抑えたい」など、お客さまからのさまざまな要望に柔軟に対応しております。
各種施工についてのご依頼・お見積もりのご相談は、有限会社ティ・エフ企画まで、ぜひご連絡ください。

【求人】ティ・エフ企画では新規スタッフを募集中!


有限会社ティ・エフ企画では、一般土木工事・宅地造成工事・外構工事の職人を募集しております。
弊社は独立支援制度やお年玉・道具支給などの待遇が充実しており、従業員の方々が働きやすい環境が整っております。
また公共工事・官公庁からのご依頼も多数請け負っておりますので、仕事量も安定した会社です。
安定した働き方を求めている方・専門知識を身につけたい方は、有限会社ティ・エフ企画までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー