こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構駐車場の施工などを含む外構工事・一般土木工事を請け負う有限会社ティ・エフ企画です。
弊社はさまざまな土木工事に携わることにより、地域の皆さまの安全で快適な生活づくりに貢献しております。
「駐車場舗装・私道舗装の一連の流れを知りたい!」
このような方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、駐車場舗装・私道舗装の一連の流れをご紹介いたします。

依頼受注・見積もりや施工プランのご提案


駐車場舗装・私道舗装工事を行う際は、ご依頼をいただくことから始まります。
その後、現場の状態・お客さまの依頼内容を細かくヒアリングし、ご要望をお伺いします。
お客さまのニーズに沿った施工プランや見積もりを作成します。
見積もり時は、お客さまからいただいたご質問やご要望を、お見積もりに反映することが大切です。
施工プランが決定したら、施工日を決めて、施工へと移っていきます。

施工・アフターフォロー

施工日が決まったら実際に施工を行っていきますが、規模の大きな施工になる場合や騒音などが発生する場合は、事前に周囲へ情報共有しておく必要があります。
施工にかかわる方は、業者とお客さまだけでなく、周囲に住んでいる方々も含まれます。
ご迷惑をかけてしまう恐れがある場合、周辺環境への配慮は欠かせません。
事前準備が終わったら施工を行い、完了後はアフターフォローも忘れません。
施工後に不便なことはないか・困ったことはないかなど、伝えたいことがあれば気軽にご質問いただける体制をつくることが、大切なのです。

ティ・エフ企画へご相談ください!


有限会社ティ・エフ企画では、宅地造成・排水路工事・マンションエクステリアや公共エクステリアなど、さまざまな施工を幅広く請け負っております。
規模の大小を問わず、さまざまなお客さまのご要望にお応えいたしますので、各種施工のご依頼やお見積もりのご相談は、有限会社ティ・エフ企画まで、どうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】ティ・エフ企画では新規スタッフを募集中!

有限会社ティ・エフ企画では、土木工事や造成工事の業務に携わる現場スタッフの求人募集を行っております。
弊社は待遇・福利厚生が充実した環境なので、従業員が働きやすい環境が整っております。
また未経験の方でも、自分のペースで無理なく働くことができる環境です。
土木工事・造成工事のスタッフとしてご活躍いただける方は、有限会社ティ・エフ企画までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー