こんにちは!
弊社、有限会社ティ・エフ企画は、愛知県豊田市にて外構工事や造成工事などの土木工事を行っている会社です。
現在、弊社では新しく働いていてくれる現場スタッフを募集しております。
しかし、土木作業員と聞くと、「力仕事でツラそう……」などのマイナスなイメージを持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、今回は弊社の土木作業の内容をご紹介しちゃいます!
もしご興味がございましたら、最後まで一読ください。

しんどいだけじゃない!土木作業


正直な話をすると、やはり土木作業には力作業もあり、しんどいと感じる時もあります。
私たちでも「しんどい」と嘆いてしまう時があります。
しかし、しんどいと同じぐらいやりがいもある仕事なのです!
私たちは住宅の外構工事やエクステリア工事、造成工事などを行っています。
これらの工事の共通点は「モノづくり」であるということです!
造成工事では家を建てるための土地を作り、外構・エクステリア工事では、玄関の柵や塀など、お客様のご要望を具現化させます。
何かを作ることが好きな方なら、やりがいを持って作業に打ち込めるのではないでしょうか?
また土木作業一つ一つには大切な役割があり、その作業をスタッフで分担して進めていきます。
そのため、実は土木作業はチームワークがとても重要で、同じスタッフ同士でのコミュニケーションが大切なのです!
チームで作り上げたものができた時に、今までに感じたことのないような達成感を味わうことができるのも、土木作業のやりがいを感じる瞬間だと思います。

初めての土木作業ならティ・エフ企画で


いかかでしょうか?
土木作業のイメージは変わりましたか?
しかし、この記事だけで土木作業のイメージを覆すのは難しいと思います。
そこでもっと土木作業についてもっとお話したいと思いますので、ご興味を持ってもらえた方は弊社の面接へお越しください。
弊社の求人は、普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、ご応募いただけます。
経験や学歴は不問ですので、お気軽にご応募くださいませ。

外壁・エクステリア工事のお悩み聞きます!

外壁やエクステリアなど、お客様のご要望を具現化できるのが弊社の強みです。
お客様のご要望をしっかり丁寧にとヒアリングし、最適のご提案をいたします。
もし外壁工事、エクステリア工事でお悩みの方は、一度弊社にご相談ください!
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー