こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構駐車場の設置や一般土木工事・宅地造成工事など、幅広く事業を展開している有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は、お客さま一人ひとりの目線に寄り添った、丁寧で安心な施工を提供しております。
「外構工事にはどんな種類があるの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、外構工事の種類をご紹介いたします。

ブロック工事・フェンス設置・外壁タイル工事


外構工事は、どのような工事を行うのか、イメージが湧かない方も多いかと思います。
たとえば住宅まわりの外壁などのブロック工事や防犯フェンス設置、外壁タイル工事も外構工事の種類に含まれます。
一般住宅外構リフォームや、新築の戸建て住宅ブロック工事と表現されることも多いですが、新築・中古に関係なく、家まわりの外壁にかかわる施工も外構工事です。

モルタル工事・玄関アプローチ工事

外壁には、外壁モルタル工事も含まれています。
モルタルとは、水・砂・セメントを混ぜたもので、外壁によく使用されています。
このモルタルの特徴は、工期を短縮でき、デザインが豊富なことです。
戸建て住宅の玄関アプローチや、住まいのまわりのコーディネート全般が外構工事となります。
またカーポートの設置やバルコニーまわりの施工なども外構工事に含まれます。
種類が非常に幅広く、デザインも豊富なのが特徴です。

ティ・エフ企画へご相談ください!

有限会社ティ・エフ企画は、地域の皆さまに快適かつ安全に暮らしていただけるよう、造成工事や土木工事を通して社会に貢献しております。
お客さまによってご要望はさまざまですが、柔軟に対応できるように心がけております。
各種施工のご依頼・お申し付けは、有限会社ティ・エフ企画までご連絡ください。

【求人】ティ・エフ企画では新規スタッフを募集中!


有限会社ティ・エフ企画では、外構・エクステリア工事や造成工事、土木工事の現場で働いてくださるスタッフを募集しております。
弊社は、30代から70代までの幅広い年代のスタッフが活躍しており、和気あいあいとした馴染みやすい就業環境です。
経験者の方は優遇しておりますが、未経験の方も大歓迎です。
各種施工にご興味をおもちの方は、有限会社ティ・エフ企画までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー