こんにちは!愛知県豊田市に拠点を構え、カーポートや外構駐車場の設置工事や商業施設・民間施設エクステリアを手がける、有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は人々の快適で安全な住まいづくりのため、日々工夫を凝らし精進しております。
「エクステリア工事はどんな場所で行うのだろう?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、エクステリア工事を行っている場所をいくつかご紹介いたします。

門まわり・駐車場・バルコニーまわり


エクステリア工事は、門まわりのデザインを変える、余ったスペースを駐車スペースに変える、バルコニーまわりを広くするなど、さまざまなシチュエーションで行われています。
ただ駐車場をつくるだけでなく、屋根をつけてスペースを広くしたり、カーポートをつけたりなど、デザインやアイデアも幅広くあります。
また門まわりの施工では、門自体のデザイン変更はもちろん、ポストの設置なども行うことが可能です。

公共施設・商業施設・マンション

公共施設や商業施設、マンションなどの規模の大きな建物でも、エクステリア工事を行うことが可能です。
マンションなどの集合住宅のエクステリアについて、イメージがわかない方もいらっしゃると思います。
集合住宅では、駐輪スペースやベランダ、テラスなどが施工場所になることが多いです。
また公共施設や商業施設も同じく、駐輪スペースはもちろん、休憩スペースなどもエクステリアを行う代表的な場所といえます。

ティ・エフ企画へご相談ください!


有限会社ティ・エフ企画では、これまでの経験で身につけた豊富な技術・知識を活かし、お客さまに高品質で丁寧な施工を提供しております。
プロの外構工事業者としての自覚と意識をしっかりともち、すべての施工に責任をもって取り組んでおりますので、各種施工のご依頼は有限会社ティ・エフ企画まで、どうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】ティ・エフ企画では新規スタッフを募集中!

有限会社ティ・エフ企画では、土木工事・造成工事の現場で活躍してくださる新規スタッフを募集中です。
残業は月に5時間程度なので、充実したプライベートを確保できます。
また弊社が受注しているご依頼の8割は公共工事・官公庁の業務のため、仕事量が安定しております。
定年まで腰を据えて働いていただける環境ですので、弊社の業務にご興味をおもちの方は、有限会社ティ・エフ企画までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー