はじめまして!
豊田市に事務所を構えている有限会社ティ・エフ企画と申します。
私たちは高い技術を持ち「街づくりのプロフェッショナル」として、外構工事や造成工事を行い快適な街づくりのお手伝いをしております。
土地や宅地の造成工事は、家づくりから街づくりへとつながる大切な初めの工程なのですよ。
そんな大切な仕事を、あなたもやってみませんか?

家づくりでとても重要な造成工事


造成工事とは、住宅を建てるために土地を何もない状態に戻すことをいいます。
弊社では主に宅地造成といわれる工事を行っており、住宅を建てるために山地や傾斜のある土地を平坦に整備しています。
この造成工事がしっかりできていないと、強い家を建てることができません。
弊社では、そんな重要かつ責任のある作業を扱っています。
また私たちが整備した土地に新しく家が建設されていきます。
その工程を間近で見ることができるのも、この仕事ならではの魅力ではないでしょうか。

求める人材は「ガッツのある人」


基本的な業務は、先ほどお話した造成工事から外構工事や一般的な土木工事などの作業です。
初めての方でもしっかり教育、サポートしますので安心してご応募ください。
また、必要な資格は普通自動車運転免許だけです!
あとは人柄重視で、選考させていただいております。
特にガッツのある方なら大歓迎です!
個性的かつガッツのある従業員が集まっているので、みんなで士気を上げいち早く業務を終えるよう作業に取り組んでいます。
我こそは「ガッツのある人間だ」という方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください!
弊社にこそ、そのガッツを生かせる環境があります。

外構工事・エクステリア工事も請け負います

近年、お客様でデザインを考えられる注文住宅が増えていますね。
特に外構は言わば、住宅の顔です。
特に外構は言わば住宅の顔ですので、細部にこだわるお客様も多くいらっしゃいます。
弊社は高い技術と今までの経験を生かし、お客様のご要望を叶えた最善のご提案をいたします。
丁寧かつお客様に寄り添ったヒアリングを行っておりますので、安心してご相談くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー