こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は愛知県豊田市を中心に宅地造成・造成工事などを行っております。

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。

・子どもの結婚にともない、所有している田んぼに家を建てたい
・所有している空き地を有効活用したい

田んぼや畑、森林など宅地以外の土地に家を建てるには、転換整地が必要になります。
土地を造成するためには、まずは行政へ開発許可申請を行い、測量や地盤調査を行います。
調査データに基づき、切土や盛土などを行い造成していきます。
地盤が柔らかいなどの場合には、地盤改良・土地改良が必要になります。
最後に整地して、宅地として使用することが可能になります。

このような一連の作業を任せるのは、その道のプロでないと安心できませんよね。

また信頼できる業者でないと、施工の品質、料金に関しても不安が募ります。

弊社は、
・お客さまのご要望に合わせた真摯な対応
・これまでに積み重ねてきた多くの施工経験と実績
・個人・民間のお客さまから公共工事まで手掛ける信用性
で、多くのお客さまから選ばれてまいりました。

宅地造成工事は「街づくり」「家づくり」の基礎であり、スタートラインであると考えています。
お客さまの大切な未来を一緒にお作りするという大きな責任をしっかりと受け止め、丁寧で確実な施工をお約束いたします。

造成工事 所有地の宅地造成に関するお問い合わせは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー